2020年1月18日土曜日

【Fortnite】ラスト6人、それぞれの死闘【ゲーム動画】

今回のラストは実力の拮抗した個性的な6人のプレイヤーが
湖上の島で大乱闘した試合でした。

先ずはバス降下後に遅れて来た子を難無く撃破して1キル取ります。


以降はいつも通り嵐の中で回復アイテムを使いながらの隠密となり
台風の目に辿り着く頃には残り人数は10人になっていました。


最終決戦地になったのはマップ中央にある湖上の島で
残った6人はかなりしぶとく生き残っていました。


6人が入り乱れての乱戦となり
ヤグラで身を守るのに必死でしたが
そのヤグラを崩されてもまた建築して上層を取れるだけの
大量の素材をしっかり収集していたのが良かったみたい。

上層を取る事で周囲の状況をより察知できていたと思います。
そしてわたしより上層に居た唯一の隠密者のヤグラを崩し
落下で倒しました。

この隠密の子とはプレイスタイル近くて仲良しになれそう。


最後は敵との闘いで疲弊した子を
上層から狙い撃ちして優勝です。


残り6人になったのが16:21で
この6人状態が20:22迄、実に4分も続くという結果が
戦いの凄まじさを物語っているかと思います。


プレイしていて何で敵減らないんだーって思いましたもん。
実力が拮抗していたのもあるでしょうけど
プレイスタイルも珍しく隠密派の人が揃って
それぞれがヤグラを作って篭り
敵が減るのを待っていた感じでした。

ドキドキし過ぎてとても疲れる戦いでしたが
大量に溜め込んだ素材が大いに活きて、満足です♪
素材収集、改めて大事だと思いました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿