2020年1月4日土曜日

【Fortnite】久し振りに決めたぞ!!ヤグラ崩し☆【ゲーム動画】

隠密に徹して冒頭から最終局面迄敵とはぶつかりません。
回復アイテム使いながら嵐の中を移動して
台風の目の中に辿り着いた時の残り人数は14人。
普段よりちょっと多めです。


狭い台風の目の中にこれだけの人数が居ると
撃てば誰かしらに存在がすぐバレて狙われてしまうので
ライトセーバーで防御しつつ
敵の居なさそうな場所へ移動します。


わたしを含めて残り人数4人になってからが圧巻ですよ。
残り3人全て倒しに行きます。
先ずは戦闘中の敵2人が高所ヤグラを作って戦っているのを見て
ふもとから破壊をして落下死狙いです。
コレで2人まとめて倒します。
気持ち良かった!!


残りの敵は1人。
最後はお互いヤグラを作って向かい合いますが
わたしには敵が落としてくれた強力な武器と豊富な弾薬があるので
ガンガン敵目掛けて撃ちまくります。


押せ押せで撃ちまくる内にたまに敵にもヒットして
どんどん敵の素材を枯渇させ
更に敵にたまに当てて圧倒します。


結局押せ押せが功を奏してのゴリ押せ勝利です。
今回はヤグラ崩しが最高でした。
決まると一番嬉しい倒し方です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿