2020年1月22日水曜日

【Fortnite】久し振りにワンショットプレイ【ゲーム動画】

最近はソロモードのレート上げや世界ランキングへの挑戦に熱中していて
期間限定イベントへの参加が少なくなっていましたが
レートもランキングもほぼ固まりつつあるので
久し振りにワンショットをやってみました。

ワンショットはスナイパーライフル系の遠距離武器しか出て来ないモードで
通常の倍くらいのジャンプができます。
また、幾ら高いところから落ちても死なない仕様です。

一撃でも銃撃を受けると死んでしまうというルールもあります。


序盤から終盤迄徹底して嵐の中でHP回復しながら
台風の目を目指すスタイルはいつもと同じです。


戦いに参加し始めるのは残り14人になってからです。
敵への狙撃でわたしの存在に気付いていなかった子に近付いて
この日最初のキルを取ります。
初弾で決められてスカっとしました。


この子が狙っていた敵が別の敵と狙撃合戦をしていたので
その戦いに参加して2人とも倒しました。



台風の目の端ギリギリで木の陰に隠れながら隠密して
敵が減るのを待っていると
敵を連続キルしている猛者が近くに居るのがわかり
その子を隠れながら狙撃したところ失敗。

近付いて攻撃してきたその子に対して
良いタイミングで弾を当てられて4キル目です。


最後に残った子との一騎討ちは
お互いジャンプしながらの乱射戦になり
なかなか勝負がつきませんでしたが
運良くわたしが弾を当てる事ができました。


数ある期間限定モードの中でも
ワンショットの成績はスバ抜けて良です。
キル率も断トツで良いモードです。

このモードで大会やってくれたら嬉しいんだけどな~。
結構良い線行ける自信ある。
ただしハンティングライフル無いと無理だけど。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿