2020年1月13日月曜日

【Fortnite】6キルで優勝できた♪【ゲーム動画】

只々運が良くて大して苦労せずに勝てる時がたまにありますが
今回はそんな回でした。

先ずはバス降下地点で後から降りて来た無防備な子に対して
突撃必殺で1キル目です。


そのまま降下地点で素材集めなどをしていると
複数の銃撃音が近付いて来たので
そのまま篭って様子を見ていたところ敵を発見します。
その子にはわたしの存在がバレていた様ですが
隠れながら撃って無傷で2キル目です。


2キル目の子が狙っていた敵がまだ近くに居て
その子はその子で別の敵と争っている模様です。
そのままその2人の死闘に近づいて行くと
眼下には別の2人が死闘を演じている展開。
狭い範囲にわたしを含めて5人が居るという過密状態です。

とりあえず眼下に居た2人の敵を適当に撃って
その内の1人を仕留めて3キル目です。


そのまま台風の目の方向に向かって急いで行くと
直前に倒し損じた子が迫る嵐を避けて台風の目の中に入って
別の敵との撃ち合いをしていたので
無防備な背後からしっかり当てて4キル目です。


以降は暫く敵と出逢わないまま隠密行動となり
残り4人になった段階で
わたしが拠点にしようとしていた建物の中に
敵が潜んでいるのを発見しました。

上階に居るわたしは下層に居る敵に対して有利に戦いを展開して
無傷で5キル目です。


その間に残った敵2人も戦闘を繰り広げて
残った1人とわたしとの
ヤグラを建てて距離を置いての銃撃戦となりました。

敵は超高層建築をしてわたしよりずっと上から
ロケットランチャーで粉砕する作戦だったみたいですが
わたしは豊富な素材を使って防御しながら
敵のヤグラの薄い部分を破壊して
最後は敵を落下死させての勝利となりました。


合計6キルは最近なかなか無い好成績です。
苦しい戦いがほぼ無く運が良かったなと思いました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿