2020年1月7日火曜日

【Fortnite】世界ランキング671位!!【ゲーム動画】

レート、世界ランキング共にまだ最高値を更新できています。
現在レートは4885、世界ランキングは671位です。


アジアランキングは44位


日本ランキングは16位


日本でのゲームパッドランキングは9位


日本でのトップ10ランキングは3位


レートや世界ランキングは更新し続けてますが
日本でのランキングはずっと横ばいです。
日本人の成績は世界の中で良い方なんだと思います。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の動画は隠密戦の教科書の様な展開でした。
戦った相手は実質最後の敵だけ。
それまではひたすら敵の目を避けて隠れて生き延びました。


最後は4人残って
敵2人が戦ってわたしともう1人が隠密してましたが
その隠密の子と鉢合わせたのを切っ掛けに
わたしは戦っている敵2人が潜む巨大ヤグラの最上階に
建築して一気に上り詰めました。


てっぺんを支配している内に下層で敵同士が潰し合ってくれて
ラスト1vs1になりますが
わたしのアサルトライフルの弾薬は枯渇しており
頼みの綱はライトセーバーとなります。


このライトセーバーを敵目掛けてブン回したり
敵の作った壁を破壊しようとする度に
足場を破壊してしまって落下を繰り返してしまいます。。。
ヤグラ内でのこの武器の使用は本当に難しい。


最終的には撃って来る敵と斬撃のわたしとの削り合いとなり
HP33を残してわたしの勝利となりました。


高所からの落下ダメージ相当貰ってるし
ミスをしなければもっとスマートに勝てていた気もします。
ヤグラ内部でのライトセーバーの使い方、もっと勉強しなくちゃ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿