2020年1月2日木曜日

【Fortnite】ライトセーバーの使い方わかってきた【ゲーム動画】

今回はラスト1vs1の局面しか見どころはありません。
そのクライマックスまで延々と嵐の中を回復アイテムを求めて彷徨う内容です。


途中新年幕開けを祝う演出があり
共生的に踊らされまして
何が何だかわからず慌てました。
敵と遭遇している時じゃなくて良かった・・・。


回復アイテムに恵まれずキツかったですが
最終的には台風の目に到達してHP100迄戻しました。


最後の敵とは上層のわたしと下層の敵との撃ち合いになりましたが
わたしのアサルトライフルの弾丸がゼロになり
わたしはライトセーバー戦に持ち込む為に
敵への特攻を仕掛けました。


奇襲でとりあえず斬撃発動、敵が撃って来たら防御に徹して
敵が弾丸を撃ち尽くしたタイミングで再び斬撃を繰り出して
ギリギリの戦いに勝ちました♪


ライトセーバー戦に切り替えてからも
わたしにはダメージは入って来ているので
ライトセーバーの使い方はまだ完璧では無いですが
使う内に慣れて来て使うのが楽しくなってます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿