2020年1月1日水曜日

【Fortnite】敵の自滅でラッキー勝利、再び!!【ゲーム動画】

今回は運の良さが際立ってました。
先ずはバスから降下して直後に
遅れて降りて来た無防備な子を倒します。


降下ポイントでアイテムや素材集めをしているところに
やって来た子の裏を突いて難無く2キル目です。


以降は珍しく回復アイテムが入手できずに焦りますが
途中立ち寄った宝箱が3つもあるクリスマスツリーで
起死回生の医療キット2つゲットが大きかったです。
コレが無ければこのまま嵐の中で絶命してたでしょう。


台風の目に入ってからも隠密を続け
敵同士が潰し合ってラスト1vs1迄辿り着きます。


最後の敵よりも上層を取ったわたしは比較的有利に戦いを進めますが
戦いの途中で突然敵が倒れてわたしが優勝しました。


恐らくわたしの上層からの銃撃を避ける為に
敵はヤグラを組んで防御していたのですが
その過程で台風の目側に抜ける道が閉ざされて
嵐に巻き込まれて絶命してしまったのでしょう。


最後の敵に対して直接ダメージを与えて倒した訳では無く
敵の自滅の様な形で勝った訳ですが
最後の戦い分のキルはしっかり入っていました。

合計3キルでフィニッシュです。
最高レート更新確実♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿