2020年1月26日日曜日

【Fortnite】世界ランキング210位!?【ゲーム動画】

4950前後のレート帯が大混戦していまして
レートの小数点以下の微細な差異で
ランキングが大幅UPしたり大幅ダウンしたりしています。

わたしは大幅UPしていまして世界ランキングは293位になりました!!
何と前回から200位もUP!!


しかし更なる衝撃があります。
総合レートランキング表示にしてわたしの順位を見たところ
何と210位ではありませんか!!


ページ毎の更新頻度の差異から来る現象なのでしょうけど
良い方のランキングをしっかり確認できて良かった。
今後は総合ランキングもしっかり確認する癖を付けておきたいです。

それにしても上の画像のランカーたちのレート見てください。
まさに小数点以下の戦いですよ。
わたしと同率で2人居るし。
このレート帯の戦い熾烈です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回の動画の見どころは残り6人になってからです。
わたしが先に敵を発見して投擲爆弾による先制攻撃を仕掛けますが
コレが見事に全弾ハズレます!!

逆に気付いた敵に接近されてショットガンを連弾浴びて
わたしは息も絶え絶えになりかけますが
そこから逆にアサルトライフルを連弾叩き込めて逆転勝利です。


シールドなし、HP45の状態から移動する台風の目を目指して
建築を繰り返して進むのはヒヤヒヤでしたが
運良く敵からの攻撃を全く受けず
そのまま固定した台風の目の中でHP、シールド満タンにします。



その内に敵はどんどん倒れ
最後の1vs1は上層を取って有利な状況でしたが
わたしの判断ミスでその場を離れてしまい
逆に近付いて来た敵との接近戦になってしまいました。


一旦戦線を離れてヤグラを建て直して上層を取って
最後は下で顔を出していた敵に連弾当てる事ができて勝ちましたが
自ら危機を招いてしまった緩慢なプレイで悔いが残りますね。


わたし2位取る事が非常に多いのですが
その最後の1vs1の局面での負けが多いという事ですね。
今回の様な緩慢プレイも多いし
敵が全力でわたしだけに集中して戦う状態だと
対抗できるだけのスキルが足りないという事なのでしょう。

200位台の維持はかなりキツいと思いますが
スキル向上はともかく
緩慢プレイについては無くす事はできると思うので
そういう細かいところを気を付けて
何とか上位に喰らい付いて行きたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿