2020年1月15日水曜日

【Fortnite】世界ランキング630位到達!!【ゲーム動画】

久し振りに世界ランキングの更新ができました。
レートは4913、世界ランキングは630位です。


トップ10ランキングも世界で215位の好成績を出せてます。
日本では3位キープ中です。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回はバス降下直後に一緒に降りて来た子に対して
ある程度距離を置いた状態でサブマシンガンで対処します。
相手の子はショットガンでお互い短距離武器使用ですが
この戦いでは圧倒的にサブマシンガンを使ったわたしの方が有利でした。


この敵が落としたアイテムを後で回収しようと暫く放置して
わたしはアイテム、素材集めに没頭しますが
別の敵がこの散乱したアイテム類を回収して
わたしに襲い掛かって来ました。

しかし上層を取っていたわたしの方が圧倒的に有利だったみたいで
この敵も難無く撃破します。


以降は嵐の中で回復しながらの隠密作戦となり
残り人数14人になった段階で台風の目に到達します。


隠密のまま敵の数が減るのを待ちますが
敵に発見されて銃撃されたりもしました。

その敵と相まみえて死闘を繰り広げますが
敵がロケットランチャーでまさかの自爆です。
この自爆の分がわたしのキルとして計上されているのは有難い♪


最後は1vs1でロケットランチャーの撃ち合いでヤグラ崩し合戦を経て
お互いのヤグラが合体しての上下取り合いになり
撃ち合ってHPを削り合って
最後はサブマシンガンでゴリ押しで乱射しまくったわたしが
HP34を残してのギリギリ勝利でした。


敵の繊細で正確な動きを見る限り
恐らくマウス+キーボード使いの人だったのだと思います。
こういう敵を不利なPS4コントローラーで倒せたのは
最高に気持ち良いです♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿