2020年1月5日日曜日

【Fortnite】シールド0、残りHP1、瀕死からの大反撃【ゲーム動画】

最後の方しか見どころはありませんが
今回はライトセーバー大活躍でした。


終盤迄はいつも通り回復アイテム頼みで
嵐の中を隠密して台風の目を目指しました。
台風の目に辿り着いた時には残り人数は13人です。


敵同士が戦い合う中で
わたしはライトセーバーで防御しながら台風の目を目指しますが
その途中でスノーボールランチャーの攻撃を受けて
シールドは0、残りHPは1になってしまいます。
絶対絶命!!


しかしその後追い打ちを掛けられなかったのが幸いしました。
手持ちのシールドと包帯を使ってある程度回復して
最後に残った敵2人の内の1人が潜伏するヤグラに突撃して
ライトセーバーで連撃して倒します。


最後の敵に対しては上層を取れたので
倒した敵から入手できた大量の弾丸を撃ちまくって
敵を防御するヤグラを破壊しまくりくした。

しかし敵も大量の素材を所持している様で
この乱射vs防衛の戦いでは決着つかず。


台風の目がすぼみわたしはライトセーバーで突撃を仕掛けますが
敵は自陣にトゲ罠を仕掛けて待ち構える展開です。
HPもシールドも大して無いので
スピード決着に賭けて連撃してわたしが勝ちました。


トゲ罠が発動しませんでしたけど
わたしはその範囲には入って無かったのかな?

シールド0、HP1という極限状態からの大逆転ができて
大変満足です♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿