2020年1月28日火曜日

【Fortnite】ロケットランチャーvsヤグラ崩し【ゲーム動画】

今回の動画の見どころは2つ。
先ずはスナイパーライフル使いに対する暗殺。

台風の目の方向を目指していると前方に敵を発見しました。
しかしその敵もわたしを発見してしまって
スナイパーライフルで狙って撃って来ました。


わたしは壁を作りつつ素材集めをして
時間稼ぎをしますが
敵はその先の高台迄移動して
別の敵を狙って撃ち始めました。


ならば突っ込んで急襲と行きたいところですが
その敵はしっかりわたしの方も見て警戒しています。
安易に近づけない雰囲気がありました。

ただ、わたくし隠密行動は得意ですし
巨岩や大木が林立しているエリアで
身を隠し易い事もあり
難無くその敵に近づいて暗殺作戦始動です。


初弾を外して暗殺大失敗ですが
敵も急襲に慌てたのかあたふたしている模様で
その隙にアサルトライフルを連弾入れて
無傷で倒す事ができました。


見どころのもう1つは1vs1の最終決戦です。
お互い直前に敵と戦って勝った者同士ですが
わたしはその戦いでのダメージはゼロ。
有利戦えるんじゃないかと期待しましたが
敵はロケットランチャーでわたしの防御壁を破壊しに来ます。


直前の戦いで弾薬は豊富にあるので
わたしの方は敵の防御壁目掛けてアサルトライフルをどんどん叩き込みます。
敵はロケットランチャーとアサルトライフルで
更にわたしの防御壁を壊しに来ます。

暫く敵の防御壁を壊す為の
弾薬消費、素材消費の戦いになりますが
台風の目がわたしに有利に動いた事でややわたしに追い風となります。


しかし敵のロケットランチャーでわたしのヤグラは破壊されてしまい
敵の方が上層を取ります。
わたしは慌ててヤグラを建て直しますが
敵は更に上層にヤグラを構築してロケットランチャーを発射して来ます。

そのヤグラ目掛けてヤケクソで敵の足場を崩すわたし・・・。


結果はわたしは敵のロケットランチャーに被弾。
敵は地面にまで落下して憤死。
どうにかわたしの優勝となりました。


敵の鋼材が尽きて木材ヤグラとなったところを崩せたのが幸運でした。
今回もまたギリギリの優勝だったんじゃないかと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿