2020年1月24日金曜日

【Fortnite】遂に世界ランキング500位達成!!【ゲーム動画】

正直無理かと思っていたのですが
わたくし遂に世界ランキング500位以内に入りましたーー!!

現在レートが4945、世界ランキングが493位です!!
いずれも自己ベストの記録を更新してます。
レジェンドの称号の横に「TOP 500」のマークも付きました!!


この高みをシーズン1終了迄維持できるのか、その自信はありませんが
何としても死守してシーズン1を気持ち良く終えたいです。

この大記録達成のお陰で
あらゆる項目で自己新記録ラッシュになっています。

アジアランキングだと26位


日本ランキングだと12位です。


今後の目標としては世界ランキング500位以内の堅持、
優勝確率10%への復活、
キルデス率1.5への復活・・・・
こんなところでしょうかね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回は嵐の中での回復移動がシビアでした。
台風の目がバス降下地点から最も離れた場所となり
プレイ史上最大距離を移動した様に思えます。


走っていたのでは嵐に削られて絶命してしまうので
モーターボートをかっ飛ばして台風の目を目指しましたが
4回目の台風の目縮小にギリギリ間に合って突入できました。
残りHP4!!


途中で釣り上げた魚のお陰で回復はあっと言う間でした。
魚ってとても使えるアイテムです。


最も遅れて台風の目に入れた筈なので
有利な地点は当然取り難く隠密して様子を伺いますが
背後を突けそうな敵が居たのでその子に続く事にしました。

隙を突いて倒そうと試みますが
急襲が失敗して敵とガチンコ勝負になりまして
接戦の末わたしが勝ちました。
残りHP25でした。キツい。。。


この敵が落としてくれたロケットランチャーが
最終決戦には有難い存在でした。
弾はたったの3発しかありませんでしたが
敵が作るヤグラを破壊するのに大いに役立ちました。

結局最後の敵に対しては無傷で倒せて
優勝をもぎ取る事ができました。


今回はモーターボートとハープーンガンと魚に助けられました。
途中で拾えた回復アイテムのお陰でもあります。

嵐の中での隠密が大好きなわたくしのプレイ経験の中でも
ここまで嵐の中で耐えた回というのは無かったと思います。
作った動画の中でも今迄で一番好きな作品になったかも。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿