2020年1月25日土曜日

【Fortnite】500位以内維持への道【ゲーム動画】

世界ランキング500位以内を保つ為には
現状ではレート4950以上必要な様です。

そして時間が経過すればするほど
そのボーダーラインはUPして行くと思われます。

要するに500位以内を維持し続ける為には
4950というレートの維持だけでは無理で
このレートを更に上へ上へと
押し上げ続けなければなりません。


そんな訳でレートを更にUPさせる為には
今以上に優勝確率をUPさせて
キルデス率を上昇させねばなりません。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回は4キルして優勝できたので
この課題をクリアできたと言えます。

先ずバス降下地点で素材、アイテム収集しているわたしに
近付いて来た子を立て続けに倒しました。
これで2キル。



毎回嵐の中を回復しながら進むわたしとしては珍しく
しっかり台風の目の中に居続けるというスタイルで最終局面迄進みまして
残り5人となった段階で鉢合わせした敵と戦闘になり
上手く立ちまわって3キル目。


ラスト1vs1の局面では
執拗にスナイパーライフルで仕留めようと狙う敵に対して
わたしはヤグラを作って防御して様子見します。


迫り来る敵に対して要所でダメージを与えますが
わたしも落下によるダメージを受けた上
上層を敵に取られてしまいます。

そのまま台風の目の方向に向かう敵に対して
木立やドア、植栽に囲まれた僅かなスキ間から
たまたま敵に照準を合わせられたお陰で
スムーズに勝つ事ができました。


このプレイでは4キル取れましたが
わたしとしては上出来な部類です。

冒頭で述べたレートの更なる向上には
この日の様な4キルレベルの試合を
これ迄以上に出して行かないといけなくなります。


厳しい戦いになりますが
デュオモードやスクワッドモードでは
成績を気にせず戦闘練習に徹する事ができていて
そこでのプレイが戦闘力向上に役立っていると感じます。

今後ソロモードに於けるキルデス率にも良い影響があると思っています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿