2019年12月31日火曜日

【Fortnite】PS4 PROをセール価格で購入した!!【ゲーム動画】

ソニーが年末から年明けに掛けて行っているセールを狙って
プレイステーション4PROを通常価格から1万円割引で入手できました♪


しかしこの包装、ちょっと紛らわしい・・・。
製品ロゴの部分が「PS4」と見えます。


コレ、ビニール包装で「PRO」のロゴの部分が隠れているだけなんですが
逆側に目を向けてみるとコチラもシールで隠されています。


荷物受け取った時にわたくし愕然としましたよ。
間違えてPROじゃなくPS4の方買っちゃったのか・・・
店舗側が間違えてPS4を送っちゃったのか・・・

購入したヨドバシカメラのサイトにログインして調べてみても
購入したのはPS4 PROで改めてビニール梱包をまじまじと見て
ようやく「PRO」のロゴがビニールやシールで隠されているのを知って
げんなりしましたよ。。。

ヨドバシカメラさん、こんなドッキリ止めてくれ~。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

PS4 PROを購入したものの
シーズン1のレートや世界ランキングを更に滞り無くUPさせたいので
まだPS4を使って攻略・配信しています。

今回は初っ端から猛吹雪で視界ゼロの中降下に失敗しましたが
ヤル気ゼロっぽい敵を難無く倒して早速1キル取ります。


嵐の中回復アイテムを使いまくって
瀕死の状態で台風の目に辿り着いた頃には残り10人。


ヤグラを作って足場固めをしているところを敵に襲撃されて
迎え撃って2キル目を取ります。


結果的にこの敵が落としてくれたアイテムに助けられました。
金色のアサルトライフル、スラープフィッシュ、シールドポーション、
スノーボールランチャー、大量の弾薬・・・

HP100+シールド100!!
わたくし息を吹き返します。

最後の1vs1の対決はライトセーバーを持つわたしと
罠を仕掛ける敵という構図でしたが
敵が仕掛けた罠でわたしが喰らったダメージが150!!


残りHP50を守り切って連続斬撃でギリギリわたしの勝利でした。


途中の完全回復が無ければ勝てなかったし
罠は2つ仕掛けられていて
その2つ目の攻撃がわたしに襲い掛かる寸前だったので
運にも助けられたと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿