2023年9月1日金曜日

【Fortnite】敵の自滅で勝てた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
苦戦続きで光の見えない新シーズン攻略です。
今日の試合も得られるモノは殆ど無かった。

逃げや奇襲の為に
ショックウェーブグレネードとロケットラムを所持すべきなのは解ったけど
肝心の武器で扱い切れるモノが無い為
結局戦闘になって逃げる手段が尽きると負けてしまう。


今回はただただ、運が良かっただけです。
ショックウェーブグレネードを使い切ってこれで終わりかと思ったら
足元にショックウェーブグレネードが落ちていて命が繋がったとか
最後の撃ち合いの戦闘に入る段階で
嗚呼、また撃ち負けてしまうのかと半ば諦めていたら
敵が自ら嵐の中に吹っ飛ぶミスを冒してくれて
そのまま絶命してわたしに優勝が転がり込むとか。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後に拾えた金色の武器、マイダスのドラムガンも
何度か使ってみたのですがイマイチ手に馴染まない。
実際全て撃ち負けてしまっています。

行き詰ってます。。。
こうなると何か新しい更新待ちですねぇ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿