2023年9月6日水曜日

【Fortnite】懐かしの映像/ブリッツ!【ゲーム実況】

バトルロイヤル/スクワッドモード/ブリッツの攻略です。

2019年7月の試合です。
手元に正確なデータが無いので検索した結果となりますが
チャプター1のシーズン9当時の映像になるかと思います。
当時はチャプターという冠は無くシーズン表記だった様に思います。
なのでシーズン9というのが正式名称になるのかな?


ブリッツ!は台風の目が絶え間なく縮小するモードです。
1試合が10分ちょいで終了するのと
最後はみんな嵐に巻き込まれてカオス化する為逃げ勝ちできる為
わたしは大好きなモードでした。

激しく復活希望!!


今だとこのモード知らない人多いと思うので
とりあえず1試合全てノーカットでUPしておきます。


縦長ショート動画はコチラ↓


見てお解りの通り射撃が下手でも逃げるのが上手ければ
優勝確率が格段に上がります。

この時代はダッシュ無いしよじ登りもできないし
今のフォートナイトは別のゲームってくらい操作感違うねぇ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿