2023年9月2日土曜日

【Fortnite】ロックオンピストル+立体起動装置【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター4/シーズン2の動画です。

立体起動装置とロックオンピストルの組み合わせによる
スピーディで的確な攻撃ができた試合でした。


この頃ロックオンピストルを使っているプレイヤーは稀でしたが
みなさんにとってロックオンピストルは使い難い武器だったんでしょうか。

苦戦しているシーズン4に於いて
わたしはロックオンピストルさえ出て来てくれれば
どんどん勝てる自信があるんですよねぇ。

人それぞれ、得意武器は全く違うという事なんてしょうけど。


縦長ショート動画はコチラ↓


にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿