2023年9月16日土曜日

【Fortnite】轟の氷壁を利用【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最近導入された新アイテム「轟の氷壁」を使ってみてますが
まぁまぁ使えそうに思います。

咄嗟の敵襲に対しての防御に使えますし
隠れる場所が無い時に防波堤として使えますし
敵より高所を取る為に2つ生成して増築する事もできます。

今回の試合ではこのアイテムを持参しなかったのですが
最終局面で敵が作って残ったまま放置されていた氷壁を
わたしが利用して最後の敵に対峙する事ができました。


どうやら最後の敵が生成した氷壁だったみたいで
敵としては破壊し忘れてその場を離れたのが痛かったか。


縦長ショート動画はコチラ↓


武器はサイレンサー付きピストルと
ツインマグアサルトライフルを使いましたが
ツインマグアサルトは本当に弾丸が敵に当たらない!!

わたしこの武器ニガテです。。。
MKアルファアサルトライフルは非常に使い易くて
お気に入りの武器だったんですが
殆ど同じ様なツインマグアサルトの方は全く使いこなせず。

両武器のどこがどう違うのだろうか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿