2023年9月23日土曜日

【Fortnite】嵐の中で耐えて勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ストーム酔いの改悪導入以来
嵐の中で耐えて戦うHP消耗戦の頻度は激減してますが
今回の試合のラストで久し振りにHP消耗戦もどきのシーンが出ました。


1秒にHP10が減る嵐の中でフロッパーを食べながら
目の前の台風の目の中でわたしを狙う敵と相まみえて
残りHP20で何とこの敵を倒し切って優勝を手繰り寄せました。

やっぱりこの戦い方はスリリングでいいわぁ~♪
本当は全ての世界が嵐に覆われて
敵も常時ダメージを受けている中で延命勝利したいんだけども。


縦長ショート動画はコチラ↓


轟の氷壁を頻繁に使って防御できたのが大きかったです。
今シーズンはこのアイテムが切り札として突出しています。

全てをブチ壊してしまう程のムチャクチャなアイテムでは無いので
ゲームバランスが崩れず、むしろ締まって良い感じ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿