2023年9月13日水曜日

【Fortnite】待ち伏せて勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
存在を悟られないまま最後の敵の居る位置を把握して接近したものの
その最後の敵の位置を見失ってウロウロしているところを
逆に最後の敵に狙われて先制攻撃されるという展開でした。


敵がロケットラムを発動したので
コチラもロケットラムで対抗してみましたが
わたしの元に特攻して来ると思っていた敵は
全く違う台風の目の方向に突っ込んで居て
此処でも再び敵に先制攻撃を許してしまいました。

しかしわたしが逃げた場所に敵が追い撃ちを掛けて来たので
隠密してしっかり狙いを付けて
敵が現れたタイミングで今度こそわたしが先制攻撃を仕掛けて
そのまま一気に倒して優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵はリロード失敗の様な様態だったので
撃ち合いで勝てた訳では無く
まだまだ今シーズンの撃ち合いには不安が付きまといます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿