2023年9月17日日曜日

【Fortnite】上手いとは言えないが・・【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最後の敵は出久スマッシュ使いでした。

わたしは出久のスマッシュやカメハメ波など
溜め時間から超強攻撃を発動する系統の技は怖くないです。
やはり溜めの時間が隙だらけなので
その時にしっかり照準を合わせて撃てば殲滅できますし
わたしは大抵回避用アイテムを所持している為
それを使って回避もできるからです。

今回はショックウェーブグレネードを使って簡単に回避しました。


しかしその後が考えもので
ショックウェーブグレネードで跳ぶ前に武器の弾丸を撃って
リロードしていなかったので
跳んでいる間にリロードをすべきだったのに忘れてしまい
着地後に慌ててリロードして最後の滝と真っ向勝負する始末。。。

幸い何故かわたしの照準合わせが奇蹟的に素晴らしく
サイレンサー付きピストルの弾丸を次々に当てて一気に敵を倒し
優勝を決める事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵も敵で絶命するまで発射したショットガンの弾丸を
全てわたしに当ててきました。

少し外れ気味だったのか、少ないダメージだったのも助かりました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿