2023年9月11日月曜日

【Fortnite】今シーズン初の建築戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
ゼロビルドで全く優勝できないので
ヤケクソで建築ありモードをプレイしました。

当然今シーズン建築ありモード初プレイですし
建築ありモード自体をプレイするのもかなり久し振りです。
恐らくランク制が導入された時に
ゼロビルドとバトルロイヤル、それぞれのランクを出す為に
1回プレイして以来になると思います。


なので建築自体がなかなか上手く行かず
これで優勝は無理だと思っていましたが
最終決戦地がジャングル地帯となり
混沌とした乱戦の中で樹上に逃げて敵がどんどん絶命して行くという
とてもラッキーな展開になりました。

最後の敵は疲弊していた様で
サイレンサー付きピストルの弾丸2発、計58ダメージを与えて
呆気無く倒れてくれました。


縦長ショート動画はコチラ↓


建築モード、まだまだ手に馴染まないけど
この絶不調のシーズン4はコッチの方が意外と行けるのかなぁ。
気分転換に少し攻略続けるかも。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿