2023年9月20日水曜日

【Fortnite】白熱の決勝戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵と実力が拮抗していて白熱しました。

わたしが先に最高峰を取って有利に戦えたものの
敵の爆裂攻撃によって上手く地の利を活かせず仕舞いでした。
この失敗が結果的に接戦になってしまった原因でもあります。


次の最高峰地点の取り合いに向かってそこで再び戦闘になり
此処でもまたわたしは崖下落下という致命的なミスをしてしまい
敵に最高峰を取られてしまう状況になりました。

そこで直ぐにロケットラムを発動して敵の居る崖上に跳んで行くと
迎撃する敵が丁度嵐に巻き込まれてそのまま絶命するという結末でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたしはロケットラムでそのまま敵に突っ込んで
敵を崖下に落とす算段だったんですが
最後の敵は意外とHPが瀕死状態だった様です。

HP回復アイテムを全く所持していなかったのかな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿