2023年9月27日水曜日

【Fortnite】CROWNED VICTORY ROYALE【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
轟の氷壁の活用方法が解ってからというもの
優勝確率が格段にUPして
スランプからは完全に脱する事ができました。

連勝も記録できる様になり
今回の優勝で今シーズン5回目の
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得するに至っております。


轟の氷壁を発動すると言う事は隠密はできないという事ですが
そもそも得意武器の無い今シーズンは
隠密し切っての最終決戦の撃ち合いで負けまくりなので
勝つ為には轟の氷壁というガードが
どうしても必要だったという事なのかも知れない。


縦長ショート動画はコチラ↓


武器はサイレンサー付きピストルで決まりました。
この武器に攻撃力UP、連射力ダウンのスキル
ピストル・サルヴォを付与すればかなり勝率上がります。

他の武器はイマイチ、使いこなせません。
ハイステッド・ラン・アンド・ガン・サブマシンガンが使えるけど
コレはレア過ぎてなかなか入手できないです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿