2023年9月19日火曜日

【Fortnite】ビジネスタレット恐るべし【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終決戦地がニガテなジャングル地帯となりましたが
上手くマップ内最高峰地点を支配して有利に戦えました。


しかし最後の敵を瀕死状態迄追い詰めて
しめたと思ってロケットラムで特攻すると
敵が設置したビジネスタレットの餌食となってしまい
わたしの満タンのシールドはあっと言う間に10に減ってしまいました。

手持ちのショックウェーブグレネードで緊急退避して
どうにか生き延びる事ができましたが
ビジネスタレットなかなか優秀です。

最後はわたしを見失った敵をサイレンサー付きピストルで隠密撃ちして
敵がわたしの場所を特定できないまま倒し切りました。


縦長ショート動画はコチラ↓


ビジネスタレットの設置されていた場所に
わたしはロケットラムで突っ込んだのですが
ビジネスタレットは吹っ飛びませんでしたね。

もしかしたらロケットラムの爆破範囲外だったのかも知れませんが
ビジネルタレットを吹っ飛ばす事は不可なのかも知れない。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿