2023年9月21日木曜日

【Fortnite】技で頂いた漁夫の利【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の試合は思い通りに戦えました。
武器はサイレンサー付きピストルのみ。
ショックウェーブグレネードと轟の氷壁を駆使して難局を乗り切りました。


見どころは残り3人から敵の1人に見付かり
その敵が出久のスマッシュを放って来たところです。

わたしは落ち着いてショックウェーブグレネードを使ってこの攻撃を避け
いち早く台風の目の方向に移動しました。
残った2人がそのまま戦い合ってくれて
疲弊した最後の敵をわたしが難無く倒して優勝したという流れです。


縦長ショート動画はコチラ↓


轟の氷壁はとても気に入り始めています。
ただ、氷壁を作った後に敵が
ショックウェーブグレネード等を使って一気に乗っ取りに来て
そのままその敵に倒されてしまうケースも多々あります。

こういう場合は咄嗟に発動できるショックウェーブグレネードがあると
今回の出久のスマッシュへの対応同様対処できます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿