2023年9月7日木曜日

【Fortnite】チャプター2の懐かしい映像【ゲーム動画】

バトルロイヤル/スクワッドモードの攻略です。
チャプター2/シーズン5の動画です。
ゼロビルドの無い時代で
当然ストーム酔いなんてモノも無い良い時代でしたねぇ。

スクワッドモードなので殆ど他人任せで進行していて
わたしの活躍する場面は余りありません。

この時代は突出した酷いアイテムや武器が無く
お互いのプレイヤーの優劣の差が少なかったです。


サーマルフィッシュを食べて攻略するシーンがありますが
前シーズンに出て来たサーマルフィッシュとは
ちょっと見え方に違いがある様な気がします。
チャプター2では敵の光り方が地味目ですかね。


仲間3人の活躍のお陰で楽に優勝を頂けた試合でした。
わたしは結局最後に2キルしただけです。


縦長ショート動画はコチラ↓


最近過去動画の発掘に精を出してますが
やっぱり昔の方がフォートナイト面白かったなぁ・・・。

ダッシュとかよじ登りとか
アクションを次々に入れて複雑化させてしまった所為なのか
どんどん難しいゲームになっちゃってるよね。

そもそも元々から言って複雑なゲームなので
如何に単純化して大衆化するかが肝だと思うのだ。

機を見てチャプター1とかチャプター2に
そっくりそのまま戻して欲しいなぁ。
昔のシンプルな世界観でバトルロイヤルしたい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿