2023年9月28日木曜日

【Fortnite】ピンチの時はショックウェーブ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
いつも通り轟の氷壁を所持して戦闘の際には多用しましたが
この氷壁に対してロケットラムで突っ込まれる場面が多かったです。

ビジネスタレットも使われて危なかったんですが
今回はショックウェーブグレネードを持参した為
そんなピンチの際に速攻使ってその場を離脱しました。


回避用アイテムはショックウェーブグレネードと
ロケットラムがオススメですが
ショックウェーブグレネードの方が即効性が高いものの回数制限があり
ロケットラムの方は即効性に乏しい反面無限に使用できます。

今回の様な戦いでは
ロケットラムしか所持していない場合は苦戦したかも知れません。


縦長ショート動画はコチラ↓


尚、今回の試合ではわたしとしては珍しく7キルもできました。
今シーズンのキルデス率は2.4迄上昇してまして
前シーズン並みに好調になってきています。

スランプ時に諦めて止めなくて良かった。
全て轟の氷壁のお陰です。
コレ消えたらわたしまたスランプだと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿