2023年9月25日月曜日

【Fortnite】嵐の中で耐えて勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人からの激しい三つ巴の戦いが見どころです。

今回わたしは切り札アイテムの轟の氷壁を所持しておらず
手持ちで頼れるのはショックウェーブグレネードのみでした。

敵はロケットラム使いと出久のスマッシュ使いが居て
この2人が技を発動した場合
わたしは吹っ飛ばし攻撃を避ける為に
手持ちのショックウェーブグレネードを使う必要に迫られ
手持ちの衝撃弾の数はみるみる減って行きました。


手持ちのショックウェーブグレネードを使い果たすと
いよいよ敵の吹っ飛ばし攻撃を避ける事はできなくなり
遂に最後の敵に吹っ飛ばされて
過酷な嵐の中に弾き出されてしまいましたが
わたしはそこで敵をしっかり狙って撃つ事に集中して
見事に倒し切る事に成功、優勝を掻っ攫っております♪


縦長ショート動画はコチラ↓


敵は敵で嵐の中に居るわたしにショットガン2発を撃って来てました。
最後まで敵も諦めずに死力を尽くして戦って
良い試合になっていたと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿