2023年9月10日日曜日

【Fortnite】超猛者に全く歯が立たない【ゲーム実況】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター4シーズン1の攻略です。

最後の敵との対戦映像ですが
わたしは全く良いところ無く敗戦します。。。

そしてその後わたしを倒した優勝者の出したアクションに驚愕です。
何とCROWNED VICTORY ROYALEの達成回数が695回!!


金の王冠を所持している状態での優勝が
695回という事ですからね。

金の王冠を持っていない状態での優勝を加味すると
1000回を超える優勝を遂げているという事ではないでしょうか。

1000回って今迄の通算成績では無く
チャプター4シーズン1に限った成績で、ですよ。

どうしたらそんな回数優勝できるんだって疑問よりも
何でそんなにフォートナイトに注げる時間があるんだって
そっちの突っ込みの方が先に出ちゃいます。


縦長ショート動画はコチラ↓


どんなに上手いプレイヤーでも
優勝に掛かる時間は1試合20分になりますから
単純に20分を1000回としても20000分。
333時間。
1日8時間プレイしたとして40日以上掛かると。

正直に言ってお尻が痛くなるだろうし
プレイするだけでもわたしには実現できない。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿