2023年9月6日水曜日

【Fortnite】弓矢でハンマーに対抗したが・・・【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター4/シーズン1の動画です。

ショックウェーブハンマーを所持した2人の敵に対して
メカニカルショックウェーブボウで対抗しましたが
手持ちの弓矢の数が少なく
この弓矢で決着を付ける事はできませんでした。

結果は五分五分といったところでしょうか。


矢を撃ち尽くし切り札アイテムを失ったわたしは
苦戦を強いられるところでしたが
運良くハンマー攻撃をワイヤーを使って避けたりできて
最後はアサルトライフルで撃って倒して優勝を頂きました。


縦長ショート動画はコチラ↓


弓矢の爆裂が壁を突き抜ける訳では無いのに
ひたすらストームマークで見える壁越しの敵を撃って
無駄に矢を消費してしまったのは反省点です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

Fortnite - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿