バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
昨日わたしに使えこなせそうな武器が発見できたと記事に書きましたが
今回の試合でもう1種、使えそうな構成を発見できました。
サイレンサー付きピストルをスキルで強化する方法です。
使いこなせる武器が全く無い中
敢えて使いこなせそうなのが
ハボックサイレンサー付きアサルトライフルと
サイレンサー付きピストル
この2つの武器でした。
この2種の武器についてそれぞれの性能を強化して暫く使っていましたが
アサルトライフルを強化する方法については余り恩恵を感じられませんでした。
一方でピストルを強化する方法については劇的向上を実感できた為
今後はサイレンサー付きピストルを携行して戦う事に決めました。
付与する現実拡張は
弾丸ダメージ強化、連射力低下の「ピストル・サルヴォ」と
リロード速度UPの「ライトフィンガー」です。
特にピストルサルヴォが意外に素晴らしかった。
当初パワー強化の反面連射速度低下だと
プラマイゼロどころか当てるのが下手なわたしにはマイナスと感じて
全く使わずにいましたが
不調続きで藁にも縋る思いでたまたま使ってみたところ
サイレンサー付きピストルを使ったケースでのキルデス率が
大幅に向上しました。
元々このピストルの連射力は速過ぎるくらい速く
多少連射力が落ちたところでまだまだ連射力は速いし
むしろ連射力が下がる事で
エイム修正しながら当てるだけの余裕ができるみたいです。
今回の試合は最後の敵をこの強化したサイレンサー付きピストルで撃破して
優勝を獲得しています。
当初パワー強化の反面連射速度低下だと
プラマイゼロどころか当てるのが下手なわたしにはマイナスと感じて
全く使わずにいましたが
不調続きで藁にも縋る思いでたまたま使ってみたところ
サイレンサー付きピストルを使ったケースでのキルデス率が
大幅に向上しました。
元々このピストルの連射力は速過ぎるくらい速く
多少連射力が落ちたところでまだまだ連射力は速いし
むしろ連射力が下がる事で
エイム修正しながら当てるだけの余裕ができるみたいです。
今回の試合は最後の敵をこの強化したサイレンサー付きピストルで撃破して
優勝を獲得しています。
縦長ショート動画はコチラ↓
最後の敵が出久のスマッシュを発動して一発逆転を試みて来ましたが
連射力が落ちても1発のダメージがUPしているので
問題無く撃破できました。
スキル付いて無い状態だと慌てて撃って全弾外して
リロードを余儀なくされている内に敵に倒されるというケースが
まぁまぁありました。
連射力って速ければ何でも良いって訳でも無のかも知れない。
ダメージ力とか制御性能とか弾丸装填数などとの
バランスが大事なのだなと理解した次第です。
連射力が落ちても1発のダメージがUPしているので
問題無く撃破できました。
スキル付いて無い状態だと慌てて撃って全弾外して
リロードを余儀なくされている内に敵に倒されるというケースが
まぁまぁありました。
連射力って速ければ何でも良いって訳でも無のかも知れない。
ダメージ力とか制御性能とか弾丸装填数などとの
バランスが大事なのだなと理解した次第です。
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