2023年9月12日火曜日

【Fortnite】敵の自滅で勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
少しずつですが新シーズンに於いて運が向いて来ました。

今回の試合では上手く敵の居ないエリアに身を潜める事ができ
敵もわたしの方には寄って来る事なく
敵同士が潰し合ってくれる展開でした。


最後に残った敵2人が戦闘を始めたので
急いで現場に急行してみれば
2人の戦いが決着して生き残った方が
そのまま嵐に巻き込まれて絶命する美味しい結末でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


戦わずして優勝を遂げるという
優勝から見放されたわたしには最高の結果を頂けました。

そろそろ優勝を積み重ねたいぞー。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿