2023年9月25日月曜日

【Fortnite】混戦を勝ち抜いた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
轟の氷壁のお陰で
このアイテムさえあれば概ね、いつでも何処でも急襲されても
自分なりの戦いに持ち込める様になってます。

特に急襲された時に咄嗟に氷壁を作って
作った後で1つ間を作れるのが良い。
その間で回復しようか、攻撃しようか、逃げようか
あれこれ考えて行動できるのです。

身を護ってくれるアイテムとしてはこれまでも
ポケットフォートなどあるんですが
轟の氷壁は無限に、何度でも、1マップに2つも出せます。
本当に役に立ちます。


今回も轟の氷壁の恩恵を存分に頂きました。
わたしは基本的に武器を1種しか持たず
今回もサイレンサー付きピストル1つだけしか所持していません。

轟の氷壁を作って隠れて
敵がサイレンサー付きピストルの射程圏に入る迄身を護れるお陰で
遠距離攻撃からの絶命というのがかなり減っているのです。

今回の最後の敵との戦いでは
敵がビジネスタレットを設置して来ましたが
この脅威も氷壁のお陰で無効化できました。


縦長ショート動画はコチラ↓


氷で滑る足場に氷壁を作れば滑らない足場ができるし
山頂で向かい合わせで2つ氷壁を作れば
敵が容易に攻略できない強固な要塞が出来上がります。

間違い無く今シーズン必携のアイテムです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿