2023年8月31日木曜日

【Fortnite】フレアガンでマーキング【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター4/シーズン2の動画です。

シーズン4が苦手で優勝動画を作れない為
UPしてない過去映像掘り返して出して行く日々になるかと思います。

この時代はわたしが大好きなロックオンピストルという
追尾弾丸を発射できる銃がありまして
わたしはこの武器の扱いを得意としていました。


武器はコレ一択でOKでした。
他の2枠は回復系
もう2枠は回避、飛翔系といった感じで構成していまして
この試合はフレアガンという索敵銃を携行しています。

この索敵とロックオンピストルの併せ技で
華麗に優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


思い返すと立体起動装置が出て来たばかりの頃は
扱いの難しさに閉口したものですが
練習を重ねて動画の様に使いこなせる様になった訳です。

今扱いに苦戦しているロケットラムについても
練習すれば良い結果は得られるのだろうか・・・。


…いや・・・問題はロケットラムの方では無いんだな。
通常武器で使いこなせる銃が無いのが問題なんだ。

ロックオンピストルの様に
コレさえあれば勝てるって自信を持てる武器が
チャプター4/シーズン4には見付けられないのだ。

せめてタクティカルピストルでもあれば
この武器にピストル強化スキルを付与して
ある程度強豪プレイヤーと渡り合えるかなとは思うんだけどなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿