2023年9月22日金曜日

【Fortnite】勝利の方程式完成か【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ここ暫く武器はサイレンサー付きピストルを必携してまして
この武器にリロード速度の速まるスキル「ライトフィンガー」と
威力UP連射力ダウンの「ピストル・サルヴォ」を可能な限り付与しています。
この状態の武器としてわたしの手に馴染んでいて満足です。


切り札アイテムは繰り返し記事に書いている通りで
「轟の氷壁」と「ショックウェーブグレネード」と「ロケットラム」の内の
何れかを携行する形になると勝率が高い。

この内ショックウェーブグレネードとロケットラムは性能が被るので
このどちらかと轟の氷壁を組み合わせて戦うのが
現在のわたしのベストな構成です。

今回はサイレンサー付きピストルと轟の氷壁とロケットラムという構成です。
上手く立ち回れる様になっているので成長の具合いをご覧ください。


縦長ショート動画はコチラ↓


ロケットラムで地面に突撃したら
即、轟の氷壁を発動する癖がついてきました。
サイレンサー付きピストルも使う内に命中率がUPしています。

大苦戦した今シーズンは一時勝率3%という
初プレイ時の最低勝率を記録する迄沈んで
プレイを止めた期間がありましたが
そこから練習して這い上がってようやく勝率12%程度に迄回復しました。

今シーズンも何とかやっていけそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿