2023年9月19日火曜日

【Fortnite】轟の氷壁を使ってみた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
終盤に新登場の防御アイテム「轟の氷壁」を使いまくりました。
使いながら使い方を覚えて
このアイテムの有用さを理解できました。


平原で敵から狙われて撃たれる様な局面で
どんどんこのアイテムを使って防御壁を形成して行く事の繰り返しで
敵からの追撃を逃れながら迎撃態勢が整えられました。

無限に使用できますが
1回使用すると次に使える様になる迄に12秒の時間を要します。
また、マップ内に生成できるのは2個迄で
3個目を生成すると基本的に1個目が自然消滅する感じかしら?

生成の仕方で変化がある様で
1個目に交わる形で生成すると両方共に消滅してしまったり
1個目の上に重ねて生成できたり
地形によっては生成できなかったり
まだ特性をよく理解できていません。

しかし今回はこのアイテムのお陰で勝つ事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


隠密派のわたしとしては
このアイテムを使用すると居場所が大々的にバレてしまうのが辛い。
しかし持っていればいざという時の敵襲に素早く対応できます。

「ショックウェーブグレネード」と「ロケットラム」とこの「轟の氷壁」
3つの内の2つを持って戦うのがわたしの必勝法となりそうです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿