2023年9月29日金曜日

【Fortnite】ビジネスタレット活用【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ビジネスタレットは設置すると勝手に索敵して
射程内に居る敵を延々と攻撃し続けてくれる頼もしいアイテムなのですが
コレ設置するとマップ内に場所表示されてしまう様です。
自分だけで無く敵の全てに位置を把握されてしまうみたいなんですね。

設置場所から一定距離に居ないと
ビジネスタレットが自動破壊してしまう関係上
敵に居場所がバレ易いという難儀な特性もあります。


しかし今回はこのタレットが大いに活躍してくれました。
敵が落としたか、残したタレットを適当に設置しただけですが
近付く敵を次々に攻撃してくれて
ソロモードなのにデュオで攻略している様な感覚になれました。

手の内には轟の氷壁もショックウェーブグレネードもあり
最強のアイテム構成で戦えました。


縦長ショート動画はコチラ↓


タレットの位置をマップ内表示できない様にするスキル出ませんかねぇ。
そうなると隠密派のわたしには神アイテムになるのですが。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿