2023年9月9日土曜日

【Fortnite】奇蹟的勝利の記録【ゲーム動画】

バトルロイヤル/スクワッドモードの攻略です。
チャプター2/シーズン5の動画です。

仲間3人が絶命して独りきりでコソコソ隠れながら
最終局面迄辿り着きました。


残り6人からの乱戦に巻き込まれて必死に戦って
結果的に4人を倒して優勝をしました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵は時間差で爆発する武器をわたしに命中させて来ましたが
その弾丸がわたしに当たって爆発する前に
わたしがこの敵をアサルトライフルで仕留めた為
わたしは爆裂で絶命せずに済んだという状況だった様です。

爆発で受けるダメージがどれくらいなのか解りませんが
残りHPは87でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿