2023年9月14日木曜日

【Fortnite】使いこなせる武器発見【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
新シーズンの武器に使いこなせるモノが無いと嘆いていましたが
鍵2つを使って開封できる武器で使いこなせそうなの見付かりました。
所持しているだけで常時快速移動できる
ハイステッド・ラン・アンド・ガン・サブマシンガンです。


前シーズンでも出ていたこの武器が
新シーズンでも引き続き出ているのが確認できました。

入手するには鍵が2つ必須ですし
広大なマップ内の鍵付きの宝箱を巡って探し当てねばならないので
毎試合この武器と出逢うのは難しいですが
とりあえずこの武器ならば慣れていますし
強い敵とも互角に渡り合えそうです。


縦長ショート動画はコチラ↓


この武器とショックウェーブグレネード+ロケットラムという
完全近距離戦スタイルで臨みましたが
今のところこの形態がわたしのベストでしょうか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿