2023年5月3日水曜日

【Fortnite】CROWNED VICTORY ROYALE【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の優勝で今シーズン8回目の
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得しました。


残り4人から敵3人を次々に倒す大活躍でした。
特に最後の敵にはHP22まで追い詰められた上
大ダメージを喰らう嵐にも飲み込まれた中で
敵がショットガンを外すという幸運にも恵まれた奇蹟の勝利でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵とその前の敵
いずれもスナイパーライフルでわたしを狙っていて
どちらも弾丸を外してくれました。

これも相当ラッキーだったと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿