2023年5月16日火曜日

【Fortnite】漁夫の利優勝【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の短い時間の中で
暗殺→敵襲→離脱→第二の敵参戦→決着と
展開が速かったです。

暗殺はコブラDMRを使って行う完全勝利でした。
敵が帯同していたモブすら無反応でした。


その決着の場に襲撃を掛けて来たのはライトセーバー使いで
わたしは応戦しようとして急遽逃げる事にして
キネティックブレイドを使って飛びましたが
そのタイミングでもう1人の敵がライトセーバー使いを襲い
その決着の後残った敵をわたしが難無く倒して
楽チン優勝を決めました。


縦長ショート動画はコチラ↓


ライトセーバー使いから逃げて正解だったと思います。
応戦していたらライトセーバー使いに勝てたとしても
残った敵に漁夫の利優勝を譲り渡していたでしょう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿