2023年5月18日木曜日

【Fortnite】跳躍して先回り【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
キネティックブレイドで跳躍して大木を綱渡りして
戦いを有利に進められました。

スターウォーズ関連アイテムに関して無知なのですが
最後の戦いで2人がライトセーバーを所持していました。
最後の方の敵は結構な確率で所持しているみたいですが
正直わたしは脅威を感じません。

キネティックブレイドを所持しているので
簡単に逃げる事ができるからでしょうか。


ライトセーバー使いに関しては1人は倒せましたが
もう1人は十分に相まみえる事ができないまま
敵の自滅で終わりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回は大好きな武器、ロックオンピストルを所持できませんでした。
大木の上に乗って眼下に敵の気配を捉える度に
ロックオンピストルさえあれば・・・と考えました。

正直ロックオンピストルがあれば
もっと早くに決着を付けられたと思います。
ロックオンピストルを毎試合使いたいよ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿