2023年5月25日木曜日

【Fortnite】回線切断の悲報【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
たまにネット回線の切断というのがありまして
バトルロイヤル等の対人オンラインゲームなどやっている際に
この切断現象が起きるとゲンナリします。

今回はその回線切断が
優勝目前という最後の1vs1の戦いの際に起きてしまい
わたしは無防備のまま絶命してしまった次第です。


ここぞというタイミングでの切断なので
動画のネタ的には美味しいのでさほどゲンナリはしませんが
コレ賞金の掛かった競技中なんかに起きたらキツいよねぇ。


縦長ショート動画はコチラ↓


優勝目前のタイミングでのトラブルは今回で2、3回目でしょうか。
プレイしている頻度から比べたらそんな頻発している訳では無いので
まぁ仕方が無いのかな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿