2023年5月15日月曜日

【Fortnite】ロックオンピストル大好き【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回もロックオンピストルを所持して戦いました。
この武器、使い込む程に強さと利便性を実感しています。

キネティックブレイドとの併用が必須だと思います。
大木の上からのロックオン攻撃こそが真骨頂だからです。

ゼロビルドモードに於いて大木の上に乗る為には現状
キネティックブレイドか立体機動装置が要りますが
キネティックブレイドの方が簡単に乗る事ができます。


大木の上に居る敵を通常武器で下から撃って倒すのは至難です。
それは上から撃つ場合も同じなのですが
ロックオンピストルを使うとコレが実に簡単に的確にできます。
通常武器では樹々のオブジェクトが視界の邪魔をして
敵に弾丸を当てるのは至難ですが
ロックオンピストルは捕捉さえすれば自動追尾弾を放って
確実に敵にダメージが入ります。
これは大木の上に居ても下に居ても同じです。

上と下、どちらがより安全かと比較して
他の地上に居る敵の脅威を考慮すると
大木の上に居る方が有利だろうという事で
大木の上に陣取るのが得策なのではないかと考えています。

今回UPした動画ではロックオンピストルで2人を手玉に取っています。


縦長ショート動画はコチラ↓


ロックオンピストルは台風の目が極小化する最終局面で
特に威力を発揮しますが
見晴らしの良い平原地帯だと隠れてロックオンできない為
使い勝手の悪い武器になります。

他の武器との真っ向撃ち合いでは勝てません。。。
森林地帯でこそ無双できる隠密派の為の武器だと思います。

正にわたしの為に用意してくれた様な武器♪
この武器を使い始めてから優勝確率、キルデス率が
グングンUPしてます。
ソロモードでレート日本一目指せちゃいそう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿