2023年5月30日火曜日

【Fortnite】敵が動くのを待つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵と忍耐戦をしました。

台風の目が遠くに移動する中
敵もわたしもオブジェクトの陰に隠れて隠密状態でした。
そしてわたしの方は敵の位置が明確に解っており
恐らく敵も物音である程度わたしが傍に居るのを把握してました。


敵がどう動くかドキドキでしたが
辛抱強く待ち続けていたら
敵が素直に台風の目の方向に走り出したので
そこをロックオンピストルで捉えて先制攻撃をして撃ち勝ち
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


因みに今回の試合は4人の敵と対戦して命中率53%でした。
昨日、一昨日と比べると低下しましたが
コレは試合前半にマシンサブマシンガンや
ハボックサイレンサー付きアサルトライフルを使って
敵と戦闘した為であります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿