2023年5月14日日曜日

【Fortnite】猛者を手玉に取れる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵は一度はわたしを追い詰めて来たなかなかの猛者だったんですが
ロックオンピストルを持つ大木の上に居るわたしに対しては
成す術が無かった様です。

大木の上から地上に居る敵の距離というのは
ロックオンピストルの射程として最適で
お互いの姿が見えない中
ロックオンピストルを持つ者だけが適当に構えていると
勝手に敵をロックオンしてダメージを与えられるという訳です。


音の視覚効果をONにしてから
敵の足音の方向すらも捕捉できる様になった為
敵が忍び足で隠れていても
その方向に大きな照準を向けるだけでロックオンできます。

森林地帯に於いてはロックオンピストルの天下ではないでしょうか。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後は敵がキネティックブレイドで高速移動するところを捕捉して
追尾弾で仕留めるという
キネティックブレードキラー振りを発揮してくれました。

この剣や立体機動装置に対して対処できる神武器です。
一方的だった空中戦に真っ向対処できるアイテムの誕生に
心から乾杯したい☆

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿