2023年5月13日土曜日

【Fortnite】立体機動装置で命拾い【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
まだまだ使い方が未熟ですが
大分立体機動装置の使い方に慣れてきました。

今回はこの立体機動装置のお陰で
再三のピンチを乗り越える事ができました。
素早く有利な地点を取るのにも有効でした。


武器はハイステッド・エクスプローシブ・アサルトライフルを所持していたので
立体機動装置で高い位置を奪取してからの
眼下の敵への爆裂狙撃という流れでキルを取れました。

途中HP16に迄追い詰められる局面がありましたが
此処を凌げたのが大きかったです。


縦長ショート動画はコチラ↓


HP16迄追い詰められた時に
慌てて無駄にフロッパーを食べてしまったのが痛かった。

先にチャグスプラッシュを使ってシールドを付けられなかったのも痛い。
慌ててプレイすると駄目だねぇ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿