2023年5月23日火曜日

【Fortnite】爆裂アサルト炸裂【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ハイステッド・エクスプローシブ・アサルトライフルを入手できたので
この武器の炸裂弾を撃ちまくりました。

特に最後のライトセーバー使いの敵との攻防は白熱しました。


岩を放つタイプのライトセーバーで
再三この岩石攻撃を受けましたが
キネティックブレイドを使って上手く避けながら
効果的に炸裂弾を当てて行けました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後は敵に吹っ飛ばされて嵐の中にはじき出されるところで
上手くキネティックブレイドを使って高所移動できました。

その高所から丸見えの敵目掛けて炸裂弾を撃てた為
勝てたのは敵の吹っ飛ばしのお陰といった感じでもありました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿