2023年5月11日木曜日

【Fortnite】コンテンダーリーグ到達【ゲーム動画】

バトルロイヤル/アリーナ/トリオモードの攻略です。
遂にアリーナに於いて中間ランクに相当する
「コンテンダーリーグ」に到達する事ができました。

正確には今回UPした動画の前の試合で達成して
今回UPした動画ではコンテンダーリーグで戦っています。


ディビジョンというのはリーグを更に細分化したランク分けで
恐らくこのディビジョン分け毎でマッチングするのだと思います。
わたしはディビジョン5なので基本的にディビジョン5のプレイヤーと
対戦する感じになっているんじゃないかな。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回UPした試合ではロックオンピストルを使っていますが
最近気に入りの武器です。

キネティックブレイドや立体機動装置など
素早い動きをする敵に対して弾丸を当てられなくてお手上げ状態でしたが
この武器だと簡単に捕捉して数発確実に弾丸を当てられるので
ヘタっぴなわたしにうってつけの武器であります。

タクティカルピストルも好きなので
両方出て来た時にはどちらを選択するか迷いますが
弾丸が潤沢な時は両方持っちゃったりもしてます。


縦長ショート動画はコチラ↓


この調子でアリーナ最高レベル帯の
チャンピオンリーグを目指してがんばります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿